

ブログをまた引っ越そうかしら

写真アップできないんです

ながーいこと待たされたあげくにほぞんできませんでした

ってなるし

このアプリ使いにく過ぎなんよなー

アメブロでも一個別ブログたちあげようかしら。



ご心配をおかけいたしました

まずは、トッシーさん いつもコメントありがとうございます
メールを頂いた時、お心遣いが嬉しくて泣きました

次に主人の会社のS係長様 いつもご配慮ありがとうございます
このクソブログをご覧頂き恥ずかしい限りです
今後とも主人をよろしくお願い致します

さて、今朝まで高熱だった息子ですが
夕方には微熱となり、ようやく一安心かなというところです

高熱が出てからなぜか糞詰まりになり、そのせいで?か
体から毒素が出なくて治りが悪かったのか
糞詰まり解消とともに熱も下がってきました

私と同じで病気になっても食欲が全く衰えない息子の食欲が減って不安でしたが
こちらも糞詰まり解消とともに戻りました

私の病み方にやばいと感じたのか
主人が甘いものを買ってきてくれました

20150613000430a41.jpg

20150613000421950.jpg

食後満腹のところに追加投入です

運動もせずデブまっしぐらです

息子の熱も下がり、主人が息子をみてくれるというので(ちと心配ですが)
明日は休日出勤して、休んで迷惑かけた分を少しでも挽回してきます

働くかーちゃん頑張ります!

プロフィール

もつ

Author:もつ
一児の男の子のかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
