

次はパソコンとプリンタ

たまりにたまった息子の写真を印刷しようと重い腰をあげ
PCに電源を入れたら起動せず。。。

画面真っ黒のまま

かすかな記憶でバックライトが駄目になってたような。。。
それが原因でmacを買ったような。。。

WindowsのPCとプリンタは元々主人が持ってきたものです
今のプリンタはまだ使えるのですが私のmacとは適合せず。。。

こりゃどうにもならん

ということで今度はパソコンとプリンタを売却することに決定しました

早速ネットで買い取ってくれるところを検索してみると
ちょっと栄えている市に買い取ってくれるところがありそうです
(ネット買取は懲りたのでもうやめときます)

また、主人に売りに行ってもらおうと思います
捨ててもお金がかかるものなので二束三文でも売れたら万歳です

そして、新しいプリンタも目星をつけております
キャノンの最新のやつです

きょうびのプリンタは無線でデータ飛ばせて写真プリントできるし
スキャナもわざわざPC経由させなくていいみたいだし便利!
ずぼらな私もきっとどんどん写真をプリントするでしょう
(アルバムに貼るのが面倒ですけどね)

きっと画質もあがっているだろうし、きれいだろうし
価格もお手ごろみたいなので購入するのが楽しみで仕方ありません♪

最新機種で、ちょっと評判がよくないところもあるのが心配ですが
今のプリンタよりは絶対いいと思うので購入すると思います

また、売却、購入が完了したらうれしがってご報告します

続きを読む

プロフィール

Author:もつ
一児の男の子のかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
