スポンサーサイト


アイスクリーム

先日テレビで冬アイスを紹介していて
無性にアイスクリームが食べたいんである

本来私は「寒い時期にアイスクリームなんて」ってタイプなのですが
これも年齢とともに変わってきたのか、そんなの関係ねーって感じに
なりまして、冬でもアイスクリーム食べたいってなっております

我が家は基本的に食材の買い物は週末にまとめて1回なので
平日に何か食べたいものがあったら買いに行かないといけないわけなのですが
面倒くさがりの私がわざわざ平日に子供を迎えに行った後、アイスクリームを
買いにだけスーパーに行くはずもなく主人が気を回して買ってきてくれるのを
ほのかーに期待しているのです

しかし、主人は私がアイスクリームを食べたがっているのを忘れていました
「買ってきたろか?」と言ってくれるのですが、帰ってきた主人にわざわざ
アイスクリームを買いに行かせるほど私も鬼ではありません

昨日、急に寒くなり鍋が食べたいと思い立ち、鍋に豆腐は必須だし、
そういえば牛乳が足りないな、うん、アイスクリームもついでに買えばいいやん
よし買い物に行こう!となりました

で、アイスクリームを無事ゲットして帰ったら
主人もコンビニでアイスクリーム買ってきてくれたよねー

こういうのってかぶるもんですよねー

で、早速主人が買ってきてくれた私が一番食べたかった
ラムレーズンアイスがクッキーでサンドされているやつを食べたのですが
部屋をあまり暖めてなくてちょっと寒いし、息子に狙われるので
落ち着いて食べられないしで、ゆっくり味わうことはできませんでした(苦笑)



最近息子が私の食べているお菓子類を狙ってくるので困ります
つばめの雛みたいに「あー」って大きく口をあけて迫ってくるので
かわいくてついついあげたくなってしまいます
困った。

まだまだアイスクリーム熱が冷めないので
週末のお買い物でまたアイスクリームをゲットしようと思うのでした

クッキーとかビスケットではさんであるやつが好きです💕



今日はピンクおじさんすごい静かです
仕事に集中してる⁉︎
いつもこうだといいのにー


そして私の仕事をおじさんに引き継ぐことになりました
まぁ、私の雑務なんて嫌でしょうけど課長命令ですからね
申し訳ないですが引き継がせてもらいます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こたつが出たらアイスが売れる。というのは量販店の常識らしいです。
新商品が出たり、売り場を変更してアイスクリーム熱をさらに煽るんで、こたつが先やらアイスクリームが先やら分からなくなってる感はありますね。

スターウォーズ熱みたく、メーカーや販売店に踊らされるのはヤだけど、アイスクリームが食べたいと嫁に言われれば、夜中であろうと買い出しに出掛けるワタシです。

Re:

>トッシーさん

すぐ影響受けてしまうのでテレビで観て即効で食べたくなりました(^_^;)

最近はコタツ使う人が減ってるらしいですね。
アイスの需要も落ちてるんでしょうか

私みたいなテレビやCMの影響受けやすい人がきっといるはず!?
プロフィール

Author:もつ
一児の男の子のかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
