fc2ブログ

逆子

前の受診時には逆子気味ということで
ベビの頭が上のほうに来ている状態でしたが
週末にみてもらったら明らか上に頭ありました
みぞおちのチョイ下あたりです。。。(汗)

まだ22週の450g程度なので頭が下に
なる可能性はあります
(一人目のときは26週で直った)

今まで、太ももの付け根とか下腹部で胎動を感じていました
明らかに足が下側にあるよなーって感じです

ですが今朝はみぞおちあたりに胎動を感じたので、
「おっ!頭がちゃんと下になったかも」と思いました

が、仕事中はまた下腹部で感じるキック。。。
お腹の真ん中あたりに感じるキック。。。

めっちゃコロンコロンしてるんか?

正産期に元気に無事に産まれてくれるなら
帝王切開でもかまわないとは思うのですが
やはりできれば腹切りは怖いし避けたいです

めっちゃ小心もんなんでー


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

もつ

Author:もつ
一児の男の子のかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR