スポンサーサイト


アプリはアメブロの方が使いやすい

心配していた息子のチック症状ですが、3連休あけには
すっかり治まりました

ひどくならなくてよかったです

そのかわり?木曜日から久しぶりに発熱
食欲もなく39.5度を超え、また痙攣するんじゃないかとヒヤヒヤしました
自分の意志を伝えられるようになってきたので
冷えピタも保冷剤も嫌がって全く冷やさせてくれず
座薬も嫌がるのを無理矢理入れて。
それでも座薬の効果は薄く金曜日の夜中はウトウトはできるものの
眠れないのか5〜6回起きて、その度にトントンと子守唄をリクエストされ。。。

とりあえず水分だけはこまめにとらせて様子をみていました

土曜日の昼頃ようやく37度台に落ち着いてきて
今朝は36.8度と平熱に戻りました

一気に元気になり外へ行きたがり
パパと自転車乗りに行きました

ほっと一安心かな?


さて、写真付きのブログをアップするならアメブロのアプリの方が使いやすいです
でも普段は文字だけブログなのでこのままFC2ブログでもいいような気もしています

迷う。

で、新しくアカウントとって引っ越し作業もしてみました
http://ameblo.jp/omoniguchidegomennasai

絵文字とかアメブロの方がかわいいしやっぱりアメブロかしら。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

もつ

Author:もつ
一児の男の子のかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
