スポンサーサイト


いっつもおんなじこと言うてる

11/1は息子2歳の誕生日です
その前日に義父母がお誕生日プレゼントを買いに息子と一緒に行きたいらしい

普段から息子を義母のところへ預けたり、主人と遊びに行かせたりすると
必ずおもちゃだの服だのを買ってもらって帰ってきます

正直な私の気持ちは誕生日プレゼントまで買ってもらうの申し訳ない。。。
すでにほんとにたくさん買ってもらってるし

しかしながらお義母さんは
「私が息子ちゃんに買ってあげてるんやから、あんたが気を使わんでいいの」
といいます

主人も「言い出したらきかんから」

うん。私も重々知ってるけども。。。

どうやって何をお礼に返そうかと悩みつつ(受け取ってくれないから)
週末は義父母と主人と息子でおでかけすることになりました

私は体のこともあるので留守番です
私が行ったら気を使わせちゃうしね

「ゆっくりしたら」と主人は言いますが
息子が居たら邪魔されてできないことをやりたい!

やりたいこといっぱいあります
やらなきゃいけないこともあります

普段、息子が寝たらできることもいっぱいあるのですが
いかんせん、妊婦眠いんです

息子と一緒に8時前後に布団に入ったら
トイレに起きることはあっても用事をしようなんて気にならず
朝の5時まで寝ます

結局自分にすごい甘いからやることやらずに
一人でのんびり過ごしてしまいそうな気もしますが
デブな息子の服を買いに行ったり
雑巾縫ったり、写真の整理に、自分の服の整理に掃除。。。。
掃除はほんとにきりがないから困ります
本気でハウスクリーニングに来てもらいたい!
写真整理は息子9ヶ月ぐらいで放置してるので
いいかげんやらねばならん。。。

時間が足りないわ
そしてやらねばならんことほど後回しにして
漫画を読んでしまう駄目な私。。。

いっつもおんなじ言い訳でやることが片付かない!😅
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

子供の服って買いたいやん?
カワイイの見つけたら無性に買いたくなって、
着てる姿想像したら嬉しくって、着たら着たで写真も撮りたい(笑)

子供でもそうやのに、孫だともっとそうなんちゃう?
甘えといたらええんですよ。

ワタシも息子嫁に遠慮されたら凹みますもんw

Re: No title

>とっしーさん

甘えてもいいですかねー
孫がすごいかわいいんだろうなってわかってはいるんですけどね
一度にいくつも頂くと申し訳ない気持ちでいっぱいになります😓
しかも息子はすぐ壊しちゃうし😱
プロフィール

もつ

Author:もつ
一児の男の子のかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
