

隣のピンクおじさん

最近、隣の席のピンクおじさんが不快でたまらないんである

悪口をつらつらと書き連ねブログにアップしてやろうと思うのですが
さすがにただの悪口なので思いとどまり、書き連ねるだけで
発散できているのですがどうしても我慢できないことが2点

独り言と貧乏ゆすり

ネットで調べてみるとどちらもストレス発散行動や欲求不満行動と出ます

孤独な50代独身男性がかかえる闇が原因でしょうか

独り言も同じ独身で一人暮らしでも若い子は言わない気がします
貧乏ゆすりは男性のイメージです
うちの課でも男性5人のうち3人は貧乏ゆすりをしています
(課長はみてないのでわかりませんが)

そして女性で貧乏ゆすりしている人は今までみたことがないかも
女性は髪を触る人が多い?(特に髪の長い人)かな。

みんな何かしらストレスや欲求不満を抱えているとは思いますが
人に不快感を与える行動はやめてほしいし、自分も気をつけようと思います

ピンクおじさんの気持ち悪いところはあげ出したら切りが無いのですが
ちょっと例にあげると爪が長めでピンクのネイルをしているとか
車にニトリのクマの抱き枕を2個飾っているとか、旅先で景色を撮るふりをして見知らぬ女性の写真を撮りまくってたり
独り言、貧乏ゆすり以外にも舌や鼻を鳴らしたり口笛を吹いたりなどなどの癖がすごいです

50代で独身なのも納得かも。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

もつ

Author:もつ
一児の男の子のかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
