

眠い

出社してすぐから眠くて眠くて目が開きません。。。

今日はほぼ仕事がないため暇なのです

なので仕事スイッチが入らず

ずーっとうとうとしてしまう。。。

トイレに何度も立って気合入れるんですけどね

飴なめたりしてみるんですけどね

ねむーってなります

することないからPCで新聞情報とか読むんですけど
そうするともーーーーっとねむーってなります

チームのみなさんは忙しそうです

私だけ暇ですみません

働くママですからいろいろ配慮いただいているので
仕事量が少ないんです

ありがとうございます

でも眠気がとめられません

目が覚めるような仕事をくださいーーーーーーーぐぅーzzz


と思ったら仕事きた!
頑張ります!

暇と眠気

ね、ね、ね、眠すぎる!
昨日処方してもらったお薬が効きすぎて
眠くて眠くて、うつら~うつら~うつら~と
夢と現実の狭間をさまよってなんともいえない感じになっております

というのも仕事がすっげー暇でして
午前中にゆ~っくりルーティン業務やったら
その後することなくて、なんとなく仕事するふりして
席に座っているんで、うつらー。。。
トイレにたって、トイレの個室でうつら~。。。
休憩所に行って座ったらうつら~。。。
更衣室に行ってうつら~。。。

どうにもなりません

給料どろぼーですな
他の課員は忙しそうです

でも役割分担っちゅーもんがありますからね
理系の頭が必要なところは私は全く役に立ちません
ちなみに頭の悪い私は皆さんが解析したり分析したりして
お客さんに提出する資料を作ったり、社内資料作ったり
いろいろ改善するためのデータを集めたり
まとめたり計算したりするのが主な仕事です

ま、こんな日があっても仕方ないよね
時計ばっかり見ています
後30分が長いです

有給があまってたら休んでじっくりうちで寝て治すんですけど
なんせ、休みまくってるので出られるときは出社しとかないとです

4月からでもう11日休んでます

診療所の看護師さんが唯一子持ちで子供あるある話ができるのですが
保育園に預け始めた1年目は有給足りなかったそうです

うむ。私も覚悟しておこう。

さて、あと20分なり

プロフィール

Author:もつ
一児の男の子のかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
